スポンサードリンク

2007年08月18日

フォートナム&メイソン(Fortnum & Maison)でお買い物

ロンドンのピカデリーにあるフォートナム・アンド・メイソンの本店でお買い物です。英国茶(紅茶)でも有名ですね。

フォートナム・アンド・メイソンは、英国王室御用達の総合高級食品ブランド。 この本店ではファンションや雑貨類も買える店になってます。

もちろん英国の本式アフタヌーンティーもいけますよ。クリスマスにはクリスマスのプレゼントもそろいます。

日本にもフォートナムメイソンジャパンがあり、主に三越にテナントとして入っているようで、場所によってはティールームも併設しており、アフタヌーンティーもいただけます。

posted by トラベルマン at 11:04| Comment(2) | TrackBack(1) | ロンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるで絵画のようなビンのイラストがオシャレ! 原産国はイギリスで、輸入会社は、あのユーハイム!! マーマレードの朝が来ました…。パスコの「ライ麦パン」にぬりぬりしてみました! ふつうのマーマレードよりは厚みのあるOrangeがいっぱいで、色が濃いー。 テイストは瓶テージな感じがあってデリーシャス! 食べ応えはあるある。
Posted by surround at 2007年09月14日 00:43
はじめまして、以前、トラックバックをしていただいて、私の方からもトラバをしようと思ったら、コメント欄に間違って書き込んじゃったようです。何かヘンなので削除してください。(+この文も)また、削除後、トラバさせていただきます。なにぶん、ブログのトラバ初心者なもんで…スミマセン。
Posted by surround at 2007年09月14日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ららぽーと横浜にある英国王室御用達のお店「フォートナム・アンド・メイソン」でいただくおいしい紅茶
Excerpt: 以前横浜ブログでご紹介したことのあるららぽーと横浜の「フォートナム・アンド・メイソン」ですがまたまた行ってきました。 (以前のブログ記事はこちら⇒『ららぽーと横浜にある英国王室御用達の商品を扱うお店..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2009-06-13 00:31
×

